カテゴリー別アーカイブ: 不倫

探偵 不倫

私には10歳年上の彼がいました。
私としては真面目に誠実に彼とお付き合いしていたつもりです。
しかし、私は彼にとって不倫相手でしかなかったのです…
そのことが発覚したのは2ヶ月前、彼の奥様から突然電話がかかり、私の彼が奥様の旦那様だということを初めて聞かされました。
もちろん私には不倫という自覚がなかったものの、不注意にも他人様の旦那様と肌を重ねてしまっていたのです。
私は自分が出来る精一杯の謝罪をしたつもりでしたが、奥様にお許し頂くことはありませんでした。
それから数日後、私は近くのファミリーレストランへ呼び出され、奥様が雇われた探偵の調査結果を見せられました。

まさか探偵の方がこんな近くにいただなんて考えもしなかった私と彼の赤裸々な日々が写真に写されていました。
私は涙を流しながら奥様へ謝りましたが、最後には慰謝料を請求するとだけ言われ、立ち去られました。
彼にも当然相談することは出来ず、私はただただ奥様からの慰謝料請求を待つ日々でした。
しかし、数日後彼から突然が電話があり、慰謝料の請求がいくことはない、俺が全部悪いからという内容でした。
本当にそれから慰謝料の請求があることはなく、私がこの件に関わることもありませんでした。
彼が奥様に何を話したのか、何をしたのかは分かりません。
普通に男性とお付き合いしただけでこんなことに巻き込まれるとは思っていませんでしたが、本当にこんなことがあるのですね。
知らない間に不倫をし、探偵に調査され、慰謝料を請求されかける、数ヶ月の間にもの凄く濃い体験をしました…
LINE 彼氏
彼氏 作り方

浮気 フェイスブック

僕は結婚して3年目。
でも僕は今、以前勤めていた会社の後輩の女の子と浮気をしています。
きっかけはフェイスブックでした。
フェイスブックで以前勤めていた会社の同僚ともつながりがあり、久しぶりにみんなで会おうということになり、前の会社の同僚と6人で会うことになりました。
その中のひとりが彼女だったのです。
その時は久しぶりに会って、昔話に花を咲かせながら、普通に飲んで解散しただけだったのですが、後日彼女からフェイスブックに友達申請が来て、そこから時々メッセージのやり取りをするようになりました。
メッセージの内容は、会社の愚痴とかも多く、元職場なので彼女の話も理解できることもあったのでしばしば相談に乗ったりしていました。

そんなある日、彼女から会って話を聞いて欲しいと誘われて、僕は気晴らしも必要かと思って、気軽に約束をしました。
彼女はその時結構酔っていました。
だんだん彼女は僕に甘えてくるようになり、僕はその時自分が既婚者だということを忘れて、彼女のことを愛おしいと思ってしまいました。
そして、その日僕は彼女を抱いてしまった。
それは彼女も望んでいたことだった。
その日以来、彼女と時々会うようになった。
ちょうど妻が妊娠していて、セックスができないというタイミングでもあったかもしれないけれども、僕は彼女とのセックスに溺れた。
妻の妊娠中に浮気をするなんて、最低なことをしているという自覚はあるが、今は止められそうにない。
人妻 出会い
熟女 人妻